アーキエイジ デルフィナードの星 交換
まずなぜ紛争システムをプラスしたので、もし原本がいかなる陣営の領域に属しない中にある地図の上のPK回数がで一定の数量に達するならば、この場所は中立の場所から紛争の場所になって、紛争で対地をつけてプレーヤーの打つことに対して殺してもっと多い声望に累積して、PK数量が達するのがもっと多い時ここは戦場になります!この地図の上の2つの対立ポイントは2つの陣営の軍需品の官と少量のNPC兵士が現れて、行為はひとつ双方のプレーヤーの基地のために存在します。この地図上のは殺して倍倍になる栄誉を得ること打ちます!
アーキエイジ rmt その他に1つの新しい比較が人の地方を引きつけるのが探険モデルで、今回の公がバージョンを測る中で領域の探求モデルに参加して、製作チームはゲームの地図の上でいくつかのきわめて隠れているあるいは到着しにくい場所を適当な場所に置きました!これらの場所は自分の独特なシーンを持っていて、雄壮で美しくあるいは不完全で、古いそれとも夢まぼろし、全てのこのような場所はすべてプレーヤーの探求しなければならない“点”にして存在の第一個のここに到着する人が奨励を獲得するのです。
再び変更の方面の最大の変更労働力のリカバリーレートがあげる前5倍、その上消耗を減らしました!この変更はきっとアーキエイジのゲームスピードを速くならせました!
製造の変化の体現はあって、武器と装備の作る要求のいっそうのひどさ、ひとつの悪くない武器を得て苦しい代価を払いたくて、でも前の段階の生活する技能はやはり比較的に良く突き進みました!
アーキエイジの秘蔵の宝物システムはひとつが完全に以前ゲームの中の宝の箱を転覆したのが系統的です。アーキエイジプレーヤーにこの世界に対して探求と改造を行うように励ますため、これらはあれらの探求する勇気があったプレーヤーにとってアーキエイジの秘蔵の宝物はきっと最も良い奨励です。
アーキエイジの秘蔵の宝物はアーキエイジの中の一大のスポットライトで、彼のランダム性はと知性が深くなっていませんてプレーヤーの注意を引きつけると思って、まずこれらの秘蔵の宝物が別に固定的でなくてある場所でのを更新して、陸地の上で更新することはでき(ありえ)なくても、海の中にようやく秘蔵の宝物の存在があることができて、これらの秘蔵の宝物の内容のランダム性はとても強くて、たくさんの宝の箱のなぜかというと長い時間は海水の中でおよびを液体に浸して元からある価値と効果を失って、あって完全無欠で静かに横たわって海の深い所であなたの発見を待っています。つまりこれらの宝の箱の一瞬の間あなたの見たことを開けているのが恐らく箱の美しい衣服の財宝も恐らくただあの海底の黄土いっぱいです。聞くところによるとcbtテストの時専門のプレーヤーは海底の秘蔵の宝物の探求を行って、このプレーヤーは長すぎる時間の努力と一定の人柄を通して1つの宝の箱の中で数百万のゲームの貨幣を得て、一挙にサーバーの最も金持ちになります。
それではこれらの秘蔵の宝物は普通はすべてどこに更新するのにですか?上はすでにひとつほど固定的ではないだのが場所を更新してしかし伝説によってちょうど海戦の地方が発生したことがあると言って、高級の海のとても存在する地方とよく沈没船事件が発生して、だからここは秘蔵の宝物の確率も比較的に大きいことが現れます!
秘蔵の宝物を発見した後にプレーヤー家は彼らを引き上げなければならなくて、プレーヤーは雑貨の商人で潜水する装備それによって長い時間ある水中宿題を獲得することができて、引き上げるツールはプレーヤーが生活する技能を通じて(通って)皮をつくって作ったのです!