アーキエイジ RMT 今のアーキエイジのまだ不足する地方を言って、まず副本はまだとても力にWOWと比べると言わないのではありませんようにしましょう、割れ目の類の欧米ネット遊とやはり概略に比べて見劣りがし計画しますと、これは韓国ネット遊の共通の欠点です。それから不足を奨励することと任務の数量で、多くのプレーヤーが再度酸味のある漬け物ネット遊のブラシに帰ってアップグレードの悪循環の中で責めることを招きました。写しBUGは多く力をあげないことを奨励して、生活するするたいして違わなさと。私は韓国語ができません,ない。
1、大きいシーンの大きい場面、一流な人は設けて、欧米と東方の審美眼に解け合いました。
2、システムの豊かにすること、同類ゲームのあるシステムは全てあって、ここであなたがすべて遊びたいのがトップクラスのレベルまで難しくて、だから性を遊ぶことに耐えてとても高いと言います。
3、交互に生活システムとプレーヤーを重視して、大量の革新システムはゲームの中に投じて、プレーヤーにロールプレイの感じがあらせて、これこそRPGの精髄です。
4、強調PVP、ただ最も良いプレーヤーはようやく最も良い資源を獲得することができて、資源のはゲームの大筋の中の一つを奪い合って見守って、プレーヤーのいっそうの団結を譲って、英雄主義を取り除きました。
5、革新!新意は上古最大のスポットライトで、栽培システムから裁判システムまで(へ)すべて初めて大型のネットゲームの中のスポットライトが現れるのです。
6、プレーヤーの主導的な世界、アーキエイジ 最安値 1株の木を切り落として、ある所がゲームで自分に属する砦の全て真実な反映を作り上げる中でです。