アーキエイジ rmt のPVPは系統的で、革新と自由な第3世代のオンラインゲームでアーキエイジのPVPの方面で私達にどんな意外な喜びを持ってくること提唱しますか?
アーキエイジの中で砦を建築するのがまだ帆船の家屋なのだであろうと、武器の装備に着いてすべて多くの資源でようやく完成でのことができることなければならなくて、自分で稲わら人の底の種をまくあの点のもので明らかに足りないのが鉱物のたぐいがまだあるのですか?だから野外の資本の原始はプレーヤー達の合い争って奪い取る目標になって、あなたが1粒の木を伐採するのがあるいはかんながひとつの鉱石を取るのな時きっと周囲の環境に注意して、どこが飛火について1つの強火のボールに来るかもしれません。これはPVP系統的な根源“アーキエイジの利益と資源がすべてを代表するので、獲得するためにこれらが出血する代価”のこれを払ってもアーキエイジの中のPK回数を激増させます。
2、略奪!盗賊団!海賊!
今もと大陸に戦争に備えるために材料を少しずつ蓄えている多くの遠征チームがあって、会員を集中的に1つの隠れている地方に着いて、栽培はそれから伐採して、このようにはるかに自分の単独行動より安全になって、しかしこのような行動の非常の目立つ、その他のもっと大きい遠征チームに注視しやすくて、それから1度の資源の争奪戦は始まりました!盗賊団の定義はあれらがすでにアーキエイジにシステム定義を審判されたのが“罪人”のプレーヤー群体なので、あるサーバーの中ですでに多くのこのようなプレーヤーは集中させて自分の砦を創立して、この人たちが毎日略奪して貿易のプレーヤーが生計を立てることをして、彼らを殺した後に獲得する貿易の品物は再び集団“自由な島”に買えていきます。海上のこれらの事をする人自然海賊でした。
3、城戦を研究します!塔のコントロール権を見守ります。
アーキエイジ 最安値 もと大陸の上に4つが塔を見守ることがあって、誰がこのいくつ(か)の塔を見守るコントロール権を獲得してこの部分の統治の権力を獲得すると説明して、ここにある多くのイベントはすべてこれのが塔の持つ者を見守るに税を納めるので、これは城の戦いの始まりがで、争奪のために塔のコントロール権を見守って、多くの遠征チーム驚いて目を覚ます1度の死力を尽くす争奪戦。