アーキエイジ RMT の技能を紹介して、最も強いMTのは必ず素質を選びます――鉄の壁、もし1つのチームの掌握者はRLはそれでは1つのチームの魂がきっとMTなのだといえば、これがWOWの中の名詞に起源するのは無数な戦士のかつての夢で、最も良い治療の配置、最も優先する装備は権力と肩の上の最も重い責任を得ます?????
これはMTの落ち着き先で、もしあなたはひとつが固執してMT位置のプレーヤーでそんなにここがあなたの詳しい紹介と分析のためためこの文章を逃さないでくださいだならば、アーキエイジの技能の中で最もMTの使う素質の技能に適します。
アーキエイジの技能は解説して、鉄壁の素質
第一層:ルピアは打って、生命が永遠に盾沖のこの3つの能動的な技能に動くのがと行為の1つのMT所の必ず選び出さなければならない技能で、その中のルピアが打つのは最も安定的な憎む技能で、ずっと素質の組み合わせることがあるもとに傷つけるのも悪くなくて、鉄の壁の盾沖はひとつが技能を憎むことを強化するので、この技能を釈放した後でプレーヤーのすべての技能が憎しみを獲得するのは正常な2倍であるで、この効果は5秒続けます。受動的な技能、接近戦の防御はできて大いにプレーヤーのガードの値を増加します。
第二層:
勝利するほえることはアーキエイジの中に少ない群が技能をあざけるので、引き延ばして小さく責める時非常に有効です。保証の勝利したのがその他の技能の効果のこの強靱さにほえるためにおよび1つの悪くない返答する技能です。治愈したのは少し厚いことにほえてつwowの中の背水の陣を敷くことようで、しかし別に血の上限を高めないのが生命に返答するのです。節約のためにこの受動的な盾の反撃に数を調べてつけませんことができて、なぜかというと多くのBOSSは食べないで目まいがしたのです。
第三層:堡塁を防御するのは鉄の壁のシリーズの最も強い技能の中の一つで、プレーヤーの防御力を大幅に向上させることができます。最もひとつ金槌を飛びます 悪くないAOEは技能を制御して、置いてこの素質の中で多少病気になって、もしPVPの話を遊ばないでつけないことができるのだならば。挑発のほえることはもう一つの群が技能をあざけるので、その上強制性のです。この受動的な長距離防御は接近戦の防御の複製品です。
第四層:鉄の壁は界を結んで困ってこの中のすべての怪物に住んでいることができて、引き延ばして小さく責める時少し効果、しかしMTにとってつけませんことができます。鋼鉄の体、これは1つのとても役に立つ技能で、特にあれらに直面して持っていて技能bossを読んで、これらの技能のよく10点の強く、悪くすると1秒の人で、早めにこの技能を開いてbossの致命的な攻撃をよけたことがあることができる鋼鉄の体があります。
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