私達はゲームが発行する前にできるだけ多いのは技能の魔法に参加して、ダークフォール RMT現在設計は約300数種類の技能と200数種類の魔法があって、しかし私達が発売するのを望む前に少なくとも500種類の技能と500種類の魔法があります。
私達は戦闘、魔法のができるだけ、貿易、物品の製造を発射するの面白くて面白いのを望みます。私達の目標は戦い変化が多いので、富んでもっと多い可能性を進撃して守る、これは何度も、何度も重なって繰り返し同じものよりずっとずっと面白いです。
大部分の技能と魔法はNPCから買って得ることができて、そしてあなたに基本的な原理をわかるように教えて、それからあなたはこれらの技能と魔法を使って訓練することを始めることができます。でも技能と魔法がいくらかあってあなたが別のプレーヤーからそこに必ずようやく習うことができなければなりません。NPCは多少恐らくあなたに一定の任務を完成するように求めて、ようやくあなたの特殊な技能と魔法を教えることができます。
魔力の出所によって、魔法はたくさん種類に分けます:回の級の魔法、高級の魔法、火係の元素、土係の元素、水系の元素、空気の元素、巫術、のろい、亡霊、野性の魔法、オーストリアの術の魔法、式典の魔法。その他に、多くの魔法は直接このシステムの中、たとえば人種の特技の魔法、声望の職業の特技の魔法などに帰納して入ることはできません。ダークフォール RMT
一部の技能と魔法師の職業が特有で、もしもあなたがこれらの技能と魔法を学びたいのを意味して、あなたは必ずこの人種の成員でなければなりません。人種もどんなの技能と魔法があなたがとを学ぶことができて学習ができないのを決定しました。ちびにとって、更に近いからだの戦闘に適合するのが魔法ではなくて、だから彼らは恐ろしい接近戦の技巧を掌握することができて、高級の魔法を学ぶことはできません。ちびも同時に世界で最も優秀なかじ屋で、だから彼らの製造した魔法の甲冑はほかの人種の製造する甲冑より仲が良いのが多いです。一部の技能は魔法と特定の声望の職業の役がようやく学ぶことができるのです。
甲冑を装備する時魔法を発射することができて、しかし重点的に甲を着る時大いに施法の時間を延長します。例えば、1人のプレーヤーが長い中国服を身につけている時、1つの魔法を発射して2秒時間だけを必要として、それでは彼が板の甲を身につけている時、完全に同じ1つの魔法を発射して、5秒間の時間消費します。あって、重点的に甲を着る時魔法を発射して、魔法のミスの確率を増加します。