EOS rmt
このスキルの手3スタンプ正しい使用方法のほかに、最大の追加は、このスキルは、攻撃と燃えて攻撃ボーナスのマークである、つまり、指針3スタンプ - 燃え組み合わせはこのスキルに追加することができますダメージの+3*3*20%=75%、さらに5%までなぜ理由もマークすることができるこのスキル、なければ本当の中の単語を、「まで」の言葉ので、この傷ついた利点マークのスキルのその後の添加と相まって場合、最大値は何かの確率は、この計算が複雑であれば、おそらく私たちはオープナーの見積もりとしてこれを使用してみましょう、推定値である100%に到達することができるであろう、75%です3つの利点は、インプリント指標を傷つけます。
私たちは技術のデュアル終了を選択した場合、それが手に3マークを放棄することで、選択仕上げが火傷を下に移動し、このスキルは、私たちのために何をもたらすことができますか?
まず、それはあなたのチームのギャップまたはに対処する困難なケースを続けて、あなたが合理的な散歩をする必要が遅くBOSSインスタントスキルです、迅速に被害の多くを再生あなたの優先順位に加えて、できるだけ早くボスを終了フェニックスは、それはあなたが少しを燃やす場合は炎の嵐が、火災は、焼却、火傷、これら四つのスキルは、あなたがシングルショット243%に欠けますが、あなたの選択は、わずか数プロンプトスキルである、外部へ放出損傷の可能性は、唯一の私たちは怪我が利点をもたらす燃焼量である、ダメージの243パーセント-121%=122パーセント悪い存在であること、炎の嵐を再生することができます。
モブ戦争では、ロール内のルーチンでバーンアウトは、マルチヒット1-2スキルながら、オッズ比は、今言った、それはあなたが高いダメージを作成することができ、付加的な制御技術であり、122パーセントモンスターがあなたをノックされているので、ラインに立った後、大きく、簡単に2瞬時多くに強いことが明らかに作る火傷した後、に比べてとても奇妙に立って継続的な戦いに火をつけました。
したがって、この列には、技術のダブルエンドを選択3切手手を放棄します。
もう一つの問題点は、3パッシブな選択です。これらの中でも、グループ全体の3.6%、パッシブダメージボーナスは、言っても過言ではない必須のスキルです。多くの人々がオフに特にスティンガー、1スキル30%のドットダメージのスキルよりも良い、実際には、使用シナリオに応じて、ドットの損傷のため、チームのメイン出力が懸念されているされ、受動2スキル、ドット損傷が破裂すると信じているあなたがこの固定チームメイトを持っている場合は、パッシブ2を検討することは困難である、あなたはパッシブ2を指摘することを躊躇することはできませんが、自分がプレイし検討している場合
これらの2つのスキルが歌うことより1.73秒を必要としているため、そのスキルと(流星PVEのようまたは私はそれを指すようにしたいです)点灯だけ大きな火の玉の火ドットは、それがハングアップする、20%の確率でモンスターを想像するのは難しい大2ドットインパクトダメージは、そのダメージボーナスは、同時に2点のダメージでない場合は、この重要性は本当に、大きな破裂する方法をどのように偶然同時にもありましたし、デバフ非常に大きなではありません。そこで、ドットベースのチームメイトは、その後の火災スキルの添加の効果に相当する30%のドットダメージを固定受動ものを、選択することを躊躇しないでください。
次に、出力周期があります。
基本ダメージとして火 - 光 - - 火の大ボール火が燃えている汎用的なスキルを購入します。
最も遠い位置(でのあなたの開始位置場合はフロント2スキルため火の前で火のグレートボール、必ずしもマークなので、基本的にはこの火の玉を追加することができますが、ほとんどの場合、マークを打つが、このサイクル20メートル)は、その後、あなたはモンスターの前を歩く瞬間は、ジャンプの後に氷のリングを果たしただけで怪我をすることはできませんされている。
氷のリングを凍結すると4秒であるため、ジャンプの後の後、それは、フェニックス3.67を歌うための時間です。フェニックスのプレイでは、嵐を破って、火災のCDは、通常の状況下では、火災が続き、基本的な30%以下を入力するモンスターの血に到着、次のショットは、バーンアウトと焼却では、これらの2つのスキルのためにモンスターが既にハァッ、ハァッ、あなたをノックされているので、あなたがタイムスタンプを持っているかどうかに応じて、優先順位は、バーンアウトを戦うために。
第二のスキルを要約すると次のとおりです。アイスリング - 非常階段 - フェニックス - ファイアストーム - 火 - (いくつかの炎ストーム) - バーンアウト - 焼却
それが凍結し、モンスターの下、怪我によって彼の前にシールドを開くことができないモンスターのほとんどに対応することができました、テレポートに二回ヒット、あなたは何の問題もないはずです。モンスターが死んでいないこの時間は、あなたはね、それを行う方法を知っています。
あなたがサークルを開いたときに、一つの方法は、オープン奇妙前に開くことです残りの質問は、一つの方法は、状況を見ているジャンプ、後に後で開くことです。もちろん、あなたがして、魔法の背面に主にジャンプの後に、大きな利点のオープン奇妙なマークを保存するために開始する前に。異なる状況は固定式ではない別の選択肢を持っています。
エコーオブソウル 在庫