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エントリスタイル
エントリの勇敢な戦闘モードはちょうどマッチを選択し、右下のパネルでの戦いを開き、あなたは自動的にあなたのチームメイトとの対戦相手に合わせて、システムを待つことができ、試合は入場が完了した後に受け入れることに留意すべきである、非常に簡単です。
誰もが将来のために準備ができたときに自動的に戦場マップを入力します。
戦場マップ
演奏リーグの選手たちは、モデリングの地図この地図に精通しており、戦場はほぼ同じであり、ゲームプレイは基本的に同じであるルールと考えています。
戦場プレイ
プレイヤーの主な目的は、彼らのために戦うことです具体的には、ドメインの場所のX-Xと呼ばれる5があり、これらの建物の占有は、プレイヤーがマップ上に勝つチームの勝利の後10,000ポイントに到達するために、時間内にポイントを獲得することができます。
第二に、他のプレイヤーを殺すためのポイントを得ることができ、またボス戦を殺す。
リソースポイント
ある程度まで戦った後、戦場と復活ポイントを開きますセンターは、プレイヤーはベースの両側の位置の復活に限定されるものではなく、復活ポイントの中心はすぐに様々な戦場に駆けつけたが、また、選手たちが会うの対向存在する可能性がある
セントラル復活ポイント
復活のオプション
終戦後、選手の両側は、賞は金、経験、バロールなどが含まれ、報われる、勝利側は、より多くの報酬を得るでしょうし、報酬が発行する戦場の単一点の数に依存する。
ECHO OF SOUL 安心