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CLOSERS RMT J 正規兵
2015年8月20日

クローザーズ 安心
特殊能力
健康管理
•スキル使用時MPの代わりにHPを使用する。
•最大HPの3%分、物理/位相攻撃力が増加する。
•最大HPの5%分、物理/位相防御力が増加する。
スキル詳細
カイロプラクティック
腕を伸ばしたまま突進し、腕に引っかかった敵をまとめて掴んだあと、投げ飛ばして物理ダメージを与える。
突進中は上、下入力で方向転換可能。

Lv 必要
レベル かき集め 投げ 空中キック 追撃キック ヒット数 HP
消費 クール
タイム
1 1 物理ダメージ30
物理攻撃力20% 物理ダメージ80
物理攻撃力40% - - 1+1 50 23秒
2 3 物理ダメージ45
物理攻撃力20% 物理ダメージ110
物理攻撃力40% 58 21.5秒
3(A) 5 物理ダメージ60
物理攻撃力20% 物理ダメージ140
物理攻撃力40% 2+2 66 20秒
4(E) 7 物理ダメージ75
物理攻撃力20% 物理ダメージ170
物理攻撃力40% かき集めと
同威力 位相ダメージ100 2+2
(空中発動時)
1+1+1+1 74 18.5秒
5(E) 9 物理ダメージ90
物理攻撃力20% 物理ダメージ200
物理攻撃力40% 82 17秒

1.スキル使用感
•Aから投げの後に、もう一度かき集めからの投げをだすことができる。
•Eから空中発動可能。
前方斜め下に空中キックをして脚でかき集め→投げをした後に追撃キックで攻撃をする。

頭痛指圧法
強力な拳骨で物理ダメージを与えたあと、地面に爆風を起こし魔法ダメージを与える。
拳骨を食らった敵は一定確率で2秒間気絶する。

Lv 必要
レベル パンチ 地嵐 フック 昇竜拳 ヒット数 HP
消費 クール
タイム
1 1 物理ダメージ80
物理攻撃力35% 物理攻撃力40%
位相ダメージ60 - - 1+1 35 13秒
2 3 物理ダメージ115
物理攻撃力35% 物理攻撃力40%
位相ダメージ95 45 12.5秒
3(A) 5 物理ダメージ150
物理攻撃力35% 物理攻撃力40%
位相ダメージ130 物理ダメージ30 1+1+2 55 12秒
4(E) 7 物理ダメージ185
物理攻撃力35% 物理攻撃力40%
位相ダメージ165 物理ダメージ60 1+1+2+3 65 11.5秒
5(E) 9 物理ダメージ220
物理攻撃力35% 物理攻撃力40%
位相ダメージ200 75 11秒

1.スキル使用感
•パンチをあてた相手を気絶状態にすることがある。
•Aから地嵐の後にフックをだすことができる。
•Eから空中発動可能。
さらにフックの後に昇竜拳をだすことができる。
•昇竜拳は1HITあたり上記威力の1/3

ビタミンコンビネーション
音速を超えたジャブで前方の敵を攻撃し、先端部分で空気が破裂し、
当たった敵に物理ダメージを与える。
発動中方向キー入力で若干移動可能。

Lv 必要
レベル 怒鳴る 終点破裂 ヒット数 HP
消費 クール
タイム
1 2 物理ダメージ20
物理攻撃力20% 物理ダメージ10
物理攻撃力10% 6+6 20 5秒
2 4 物理ダメージ30
物理攻撃力20% 物理ダメージ15
物理攻撃力10% 24
3(A) 6 物理ダメージ40
物理攻撃力20% 物理ダメージ20
物理攻撃力10% 10+10 28
4(E) 8 物理ダメージ50
物理攻撃力20% 物理ダメージ25
物理攻撃力10% 32
5(E) 10 物理ダメージ60
物理攻撃力20% 物理ダメージ30
物理攻撃力10% 36

1.スキル使用感
•このスキルを覚えてから他のスキルを使うと、「ビタミンポイント」がたまるようになる。
たまる量はスキルAとSで1、スキルVとFで3、最大10までたまる。
•1回攻撃するたびにビタミンポイントを1消費する。
ビタミンポイントがない状態では、このスキルを使うことはできない。
•Eから空中発動可能。
空中発動時は前方斜め下に攻撃をする。

昔の俺は鬼だった
薬を飲みJの疲れた体に活力を入れる。
スキル使用時、12秒間、総HPの5%回復し、総物理攻撃力、総位相攻撃力が5%ずつ増加する。
…フォーカスオーガ!

Lv 必要
レベル フォーカスオーガ ヒット数 クール
タイム
1 3 物理ダメージ80 1 20秒

1.スキル使用感
•スキル使用時自分の周囲に攻撃判定が発生する。
•スキル使用で自分自身にバフをかける。
バフの効果は以下の通り。
◦総物理攻撃力+5%
◦総魔法攻撃力+5%
◦秒間HP回復+0.42%
◦スキル使用時消費HP-5%
◦持続時間12秒

決戦技 飛びあがるような気分
前方の敵を引っ掴み、全力で飛び上がりながら空中でタコ殴りにしたあと、
掴んだ敵と共に中心に落下し、強力な物理ダメージを与える。
飛び上がった位置には竜巻が発生し、方向キーで移動可能。
竜巻に触れた場合、魔法ダメージと共に中心に引き寄せられる。
標的が掴み不可の場合、渾身の正拳突きで爆風を起こし、前方に物理ダメージを与える。

スーパーアーマークラッシュLv1(掴み、嵐以外)

・掴み成功時

Lv 必要
レベル 掴み 上昇時の
衝撃波 嵐 地面衝突 衝撃波 ヒット数 HP
消費 クール
タイム
1 6 物理
ダメージ
20 位相ダメージ
100
位相攻撃力
10% 位相ダメージ
360
位相攻撃力
180% 物理ダメージ
300
物理攻撃力
40% - 1+1+18+1 100 95秒
2(A) 10 位相ダメージ
120
位相攻撃力
10% 位相ダメージ
540
位相攻撃力
180% 物理ダメージ
380
物理攻撃力
40% 位相
ダメージ
400
位相
攻撃力
30% 1+1+18+1+1 140 91秒
3(E) 15 位相ダメージ
140
位相攻撃力
10% 位相ダメージ
720
位相攻撃力
180% 物理ダメージ
460
物理攻撃力
40% 180 87秒
4(E) 20 位相ダメージ
160
位相攻撃力
10% 位相ダメージ
900
位相攻撃力
180% 物理ダメージ
540
物理攻撃力
40% 220 83秒

・掴めなかった時

Lv 必要
レベル 掴み トルネード
パンチ 竜巻打撃 仕上げパンチ ヒット数 HP
消費 クール
タイム
1 6 物理ダメージ20 物理ダメージ
100
物理攻撃力
10% 位相ダメージ400
位相攻撃力80% 物理ダメージ20
物理攻撃力30% 1+1+8+1 100 95秒
2(A) 10 物理ダメージ
130
物理攻撃力
10% 位相ダメージ560
位相攻撃力80% 物理ダメージ70
物理攻撃力30% 140 91秒
3(E) 15 物理ダメージ
160
物理攻撃力
10% 位相ダメージ720
位相攻撃力80% 物理ダメージ120
物理攻撃力30% 180 87秒
4(E) 20 物理ダメージ
190
物理攻撃力
10% 位相ダメージ880
位相攻撃力80% 物理ダメージ170
物理攻撃力30% 220 83秒

1.スキル使用感
•敵を掴むか掴めないかでスキルの性能が変わる。
この場合の掴めないは、掴みを敵にあて、その敵が掴めない状態だった場合のことを意味する。
(掴みそのものを外した場合、このスキルは不発になる。)
•掴み成功時、自身が急上昇して、掴んだ敵と周囲の敵を嵐で巻き込みながら攻撃し、
最後に地面に急降下して周囲に攻撃をする。
•掴めなかった時、目の前に連続ヒットするパンチを繰り出す。
•Aから掴み成功時に、地面衝突の後に衝撃波がだせるようになる。
•Eから空中発動可能。
•嵐は1HITあたり上記威力の1/18
•竜巻打撃は1HITあたり上記威力の12.5%
クローザーズ RMT

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