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HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ RMT アビリティについて
2015年12月25日

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ RMT

アビリティについて
レベルアップ時のステータス上昇とは異なる新たなキャラクター強化のシステムとなります。
同じ覚醒系統のキャラクター同士で「キャラクター強化」を行うことによりアビリティが発現する可能性があります。

覚醒系統について
覚醒系統の例は以下となります。
ゴン/天性の格闘センスであれば【★1】~【★3】が同じ覚醒系統となります。
ゴン/天性の格闘センス【★1】~【★2】は通常の覚醒先である、ゴン/天性の格闘センス【★3】と極限覚醒のゴン/野生児【★3】~【★4】と同じ覚醒系統として有効となります。
※「念系統」と「覚醒系統」は異なりますので、キャラクター強化を行う際は誤って選択しないようにご注意ください。
※同じ覚醒系統の場合、キャラクター強化を行う際に「アビ」というマークが表示されますのでご確認ください。

以下の例は覚醒系統が異なりアビリティ発現の対象外となります。
ゴン/天性の格闘センスとゴン/極度の負けず嫌いの場合は、覚醒系統が異なり対象外となります。
ゴン/天性の格闘センス【★3】とゴン/野生児【★3】~【★4】は覚醒の派生先が異なるため対象外となります。

アビリティの発現について
アビリティの発現はキャラクター強化時に発現しますが、覚醒系統、レア度により発現する確率が異なります。

ゴン/天性の格闘センス【★2】を例にした場合は以下となります。

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