・全難易度を対象に下記の変更を行いました。
-出現するモンスターのステータス引き下げ。
-モンスター討伐時のゲージ上昇率が増加。
・ボス討伐時に獲得可能なアーティファクト経験値が約2倍に増加しました。
・育成アーティファクトとダンジョンの難易度の差に応じて変動するアーティファクト経験値獲得率を下記のように変更いたしました。
迷宮難易度と アーティファクトのレベル差 |
変更前 | 変更後 |
+5 | 130% | 200% |
+4 | 120% | 180% |
+3 | 110% | 160% |
+2 | 107% | 140% |
+1 | 105% | 120% |
±0 | 100% | 100% |
-1 | 50% | 50% |
-2 | 25% | 25% |
-3 | 12.5% | 12% |
-4 | 6.25% | 6% |
-5 | 1% | 3% |
-6 | 1% | 1% |
・「ルパのキューブ」「輝くルパのキューブ」「燦爛たるルパのキューブ」「煌めくルパのキューブ」から出現するアイテムを一部変更いたしました。
-「壊れた遺物の破片」の出現確率と出現個数が増加。
-「トロフィーコイン」の出現確率が上昇。
-「宝石の粉」の削除。
・ボスモンスター討伐時のドロップアイテムに、「壊れた遺物の破片」を追加いたしました。
※ドロップ個数は難易度及び確率により変動します。
・確定ドロップ分の「ルパのキューブ」に加え、一定確率でさらにもう一つ「ルパのキューブ」をドロップします。
※ドロップする「ルパのキューブ」の種類と追加ドロップ率は難易度により変化します。