《アーキエイジ RMT》はフリーボードの自由度、高の自由な栽培でシステム、高の自由な職業システム、高の自由な任務システムの高い自由な革新の理念を摘みとって、変えて創造して歴史のオンラインゲームを公認させられます。
それでは今回、私達は高の自由な生活システムを言います。
アーキエイジ にそれと比較する120の職業システムがあって、生活システムも全く見劣りしないで、ゲームシステムは提供するの実際のゲームの中でこのようにだけではなく20の生活の技能です。
このように多いシステム、あの説明の必要な材料も数に相当して、同時に、生活する技能間の協力するの 同じくもっと複雑です。
これが常規のオンラインゲームの生活の技能に慣れるについてより少なくて、物品の多産は写しのプレーヤーがとても大きい変化なのからです。
“装備がどんな技能がするのが必要だ”の“この装備のこのものどこをする”の“このものをすることができる生活の技能が何だ”のこれに類する問題が様々です。
もしもプレーヤーのよく知っていない生活の技能間の協力するの、よくひと山の材料を抱いてある肝心な点物品に不足してN=1のばつが悪い立場に陥りに陥ります
まず 私達は生活技能を分類します
アーキエイジRMTが実際的な中に、生活する技能もピラミッドの形分布が現れたので、測る中で生活する技能、【印刷】しばらく体験していません だからその中に入れていないで、【窃盗する】技能の関連度(度合)はわりに低くて、だからこの列に入れていないで、【伝統が産業を生む】生活する技能の中でピラミッドの底端に位置して、全体生活システムのために原料のを供給するのは【農業】【伐採】【採集】【牧畜】【採鉱】この五大生活する技能です