FIFA19 RMT 最初のアップデートパッチがPC向けにリリースされました。PS4 XboxOne向けは近日中に配信される予定です。
PITCH NOTES: INTRODUCTION TO PATCH NOTES に 公開されたのですが、Forumに詳細がのっていたので、Forumのほうを翻訳します。初回だけあって大規模なアップデートです。
FIFA 19の最初のタイトルアップデートが利用可能になり、以下の変更が含まれています。
ゲームプレイ:
コミュニティからのフィードバックをもとに、EAはプレイヤーからのフィードバックを引き続き収集しながら、ゲームプレイへの変更を制限と、ゲームのバランスとフィーリングを一致させるためにに焦点をしぼった修正を計画しています。
次の問題を解決
・オンラインマッチでのSet Piece Kicksのパワーバーは、プレイヤーがより少ないパワーを要求したのに、間違って100%になることがありました。
・場合によっては、プレイヤーが通常の(レース)ショットをやろうとした時、インサイドのシュート アニメーションが得られます。
・このインサイドのシュート アニメーションでは、通常、ショットのパワーが小さくなります。
特性:
FIFA 19のTraitsについては、https://www.easports.com/fifa/pitch-notes でチェックしてください。 → 補足:このページを参照
次の問題を解決
- ゲームプレイの機能をもたない特性が まだ表示されていました。
- ゲームプレイで機能を持っていた一部の特性が表示されませんでした。
- プレイヤーがCPU AIによって制御されている場合にのみ影響を与える特性の名前に(CPU AIのみ)を追加。
- “CPU AI”の意味を再考しました。
- CPUは、人間のプレイヤーと同じ入力制限によって制限されているように、ゲームをプレイします。
- つまり、CPUチームには、あなたと同じようにアクティブプレーヤーがあり、これをCPU AI制御プレーヤと呼びます。
- CPU AI制御プレーヤは、次のような場合に存在します。
- 人間の選手がいないチーム
- たとえば、Squad BattlesのCPU制御チーム。
- 特定のプレーヤーにすべて固定されている人間の選手を含むチームでは、CPUチームメイトがいます。
- たとえば、「ANY」プレーヤーを持たない11人未満の人間の選手を含むプロクラブチーム。
-
- CPU AI制御プレーヤは、次のような場合には存在しません。
- 特定の選手にロックされていない人間の選手とのチーム。
- たとえば、FUTチャンピオンのチームです。
FIFAアルティメットチーム(FUT):
次の問題を解決
- ライバルでは、いくつかの報酬オプションには4つの報酬が含まれていますが、画面上には3つしか表示されませんでした。
- これは視覚的な問題のみでしたが、これらの報酬を選んだプレイヤーは適切な報酬をすべて受け取りました。
- 新しいアイテム画面から重複アイテムを交換しようとすると、エラーメッセージが表示されたり、Undefined アイテムイメージが表示されることがあります。
- FUTコインの残高が、FUT移籍市場のアイテムに入札したときに視覚的に正しく更新されないことがありました。
- これは視覚的な問題であり、プレーヤーのFUTコインの残高に影響を与えません。
- プレイヤーが前の試合を失った場合、FUTシングルプレイヤーシーズンで時々発生する安定性の問題
- FUT アイテムを提供するSBCの報酬には、報酬を要求する前に、ログインと、ログアウトを必要とする(?)
- パックオープニングのウォークアウトアニメーション中にプレイヤーが時々消える視覚的な問題。
- いくつかのウォークアウトアニメーションによって、プレイヤーは所定の位置にワープしていました。
- Squad Battlesに表示されているインドのチームのグラフィックが間違っていました。
- 前の試合をプレイしている間にプレイヤーのランクが変更された場合、Rivalsの試合後のウィークリースコアサマリーが変に表示されていました。