《アーキエイジ RMT》多様化のシステム高い自由度化のゲームの設定の中で積載して意義が重大だ、ゲーム中で最適化の後全く新しい“貿易システム”はプレーヤーに商の貿易の楽しみに身をもって経験して逃がさせます。不一致特に生産区に貿易の商人がいて、プレーヤーは輸送して地区貿易商が“ドイツの赤い毛のある鳥の刺し縫いする星”あるいは貨幣を交換によって手に入れることができるのを指定するまで貿易の商品を指定します。“独わずかな刺し縫いする星”を使って商品を買うことができて、例えば船舶、家屋は図面、馬などを建築します。
貿易はプレーヤーが作ってNPC所が完成を売り出しを指定するまで貿易の品物を完成するのが必要です。プレーヤーは採集、栽培、を通じて鉱山(物)などの一連の労働のイベントを掘って原材料を獲得することができて、競売店で買うことができますも。貿易の品物の必要の原材料ごとに作るのはすべて異なって、プレーヤーが十分な材料を持った後に、材料の商人でつきあって“特産物の品質の鑑定の本”を買って、それから特産品を通じて台を作って制を持ち帰り用に包んで特産物を作成します。異なる特産品が作って相応する特産品が台を作りが必要で、ただ相応する特産品は台を作って、ようやく相応する特産品を作ることができます。
労働は価値を創造して、高くて熟練している度が経験するのが多いです
プレーヤーは高くて熟練している度の技能を掌握して、稀有な原材料を獲得する機会があって、稀有な原材料を利用するのが価値を作る普通でありません。日常の生産が働く中で、プレーヤーが行って生産労動が豊富な経験を獲得する同時に高まって生活することができるべきなこと技能の熟練している度を続けて、技能熟練している度が高まった後に、労働は労働力を使って減らして、経験がもっと高くて、稀少な材料の確率を獲得するのはすぐもっと大きいです。当然で、稀有な原材料を獲得する時比較的多い労働力を使って、しかしもわりに高い経験値を獲得してと豊かにして作り出します。
ハイリスク・ハイリターン、貿易路線は慎重に選びます
特産品を完成していて製作を生産した後に、プレーヤーのキャラクターは小包の状態を背負いになって、駆け回ることができません。プレーヤーは特産品を地べたに置くことができて、あるいは、役が死亡する時、特産品は自動的に落ち込みを、その他のプレーヤーは拾うか奪い取ることができます。プレーヤーは馬を使って歩行に代えて貿易地区を指定するのに通行していくことができって、その他の歩行に代える道具を選んで、は例えば飛行船、馬車、小舟、が速いことができますも。
貿易路線をよく選択した後でNPCのある位置を理解します。貿易NPCは西の大陸と東の大陸の村落にあって、都市と自由の島はすべてあります。大多数のプレーヤーは収益の高い海の向かい側の島あるいは大陸を選びます。大規模チームの貿易は貿易の船の方法の運送の品物を採用することができて、安全な度は比較的わりに高くて、しかし海上輸送は小さい広い心の世界を要してとても船舶を破壊して海賊と略奪します。
安全な取引は多い、の金貨の貿易の貨幣の自由な選択を収穫します
プレーヤーは海に出る貿易あるいは異なる大陸の貿易を選んで、到着して地区を指定する後で、貿易NPCが見つかって特産品を売り出して収益を交換によって手に入れます。貿易NPCはプレーヤーによって距離、地区の安全な等級、インフレ率などのを移動して不一致異なる奨励を与えるのができて、プレーヤーは金貨あるいは“ドイツの赤い毛のある鳥の刺し縫いする星”を選ぶことができます。
特産品を売り出して奨励を獲得してすこぶる豊かなため、貿易NPC周囲が恐らく商品を略奪するプレーヤーがある、だから到達地点にある後で、先に調査測量するのが周囲を調べる異常な情況は、取引は安全なのが完成するのを確保するのがあることができますか。
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