2013年6月10日(月)より開始したクローズドβテスト参加者の応募数が、開始1日で募集枠10,000名を突破したことを発表しました。
発表会の現場はビデオの形式で、《ArcheAge RMT》が無から有になって、韓国から日本の過程に歩いてつくことを振りかえりました。日本のプレーヤーは長い待つことを終えて、この本韓の両国チームの共に彫り刻んでなる国際大著の独特な魅力を自ら体験します。
韓国で、2010年7月から2013年1月まで、《アーキエイジ RMT》の開発チームでの心がこもっている製造、5回クローズドβテストと1回オープンテストを経歴、最後に商業化段階に入って段々ゲームの職業の体系、成長の方法は、世界、探求のモデル、対抗を変えて法、中国の元素などを遊ぶ方面に創造性を現れ出る、展望性と高い自由度の特徴、プレーヤーにあげることが現れて、第3世代のオンラインゲームも次にますますはっきりしていて、最後 アーキエイジ 評価 に韓国市場近年の最もみごとにMMORPG中の一つになります。韓国でバージョンが進めて、商業化バージョンの市場占有率は前列の位置になります.
《アーキエイジ RMT》は中国のバージョンに従って中国のプレーヤーの視野に入って、ゲームの初発行を経験して、永遠にVIPが募集します。