《アーキエイジ RMT》のスポットライトはキャラクターと周囲環境の完璧なインタラクティブです。プレーヤー達はゲームの中で家を作って、木を植えて、切ることができて、しかし切る目標が自分植える木だけです。もしプレーヤーがいかなる木を伐採することを許すならば、きわめて有り得る発生の悪意のプレーヤーはゲームの内ですべての木を伐採して、ゲームの世界が広々とした砂漠になることを招きます。韓国がテストする時、プレーヤーは村落で木をいっぱい植えて、みんなの視線に深刻で制限を受けさせます。そのためCBT2CBTと3でもっと最適化をして、プレーヤーの創造性喜び性を考慮に入れます。
その他に、このような環境のインタラクティブ機能は応用して城戦を研究する見込みがあって、例えば城を攻略する一地方は城壁の下方で多い木を栽培することができて、兵士達がよじ登ることに便宜を図ります。広大な地面が戦闘を行う時、環境のインタラクティブ機能の設置の多い障害物を利用することができて、敵の部隊の機動性を下げて、更に設立して守りの簡易要塞に利益があることができます。更に、プレーヤーはBOSSから前に先行して特殊な障害物を配置することができて、BOSSを殺して更に容易になることを打っても更に面白い譲ります。
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