ブレイドアンドソウル RMT
拳士は6主要なプロとしてのキャリアに近い戦いのように、多くのプレイヤーの好きになりました。拳士はビジュアル体験を気絶プレーヤーを持って、連続攻撃の肉に誠実にしようと、手袋を使用することができます。ボクサーはゴーストステップ、チームワークにおいて補助タンクの役割として機能するように、敵を避けるために静かなステップにスキルを戦っている間、脚を中心にあります。 QTEシステムの果たすも、スキルをストロークが、敵を倒すために大きな害を引き起こす可能性があります。
拳をとして武器の武者です、非武装の戦闘で有名だ。グッド防衛とガードが得意だ、敵を取り組み成功ときは、被害のお互いをたくさん与えることができます。カットボクシング、取り組んの強力な抑制技術と、ほとんど害から戦いの動作制御の選手。プレイヤーは、暴力に訴えるの本当の気持ちでゲームを体験できるように、より多くのように戦争の近く、すべてのボクサー攻撃は、肉の一種である
主にボクシングに加えて、拳士はまだ、主に足のスキルを戦うようにスピードと強さの両方。効果を攻撃し、撃退する余地がある場合は、デワイに適した、遠くの敵の空襲竜の足を使用しているときに敵を傷つけない程度に抑制するキック、ジャンプ攻撃を飛んで対処することができます。ボクサーは彼のチームメイトの安全を守るために憎しみの価値を維持するために、チームに補助タンクを務め、もちろん、上級プレイヤーのための豊富な戦闘経験を持つ拳士もメインタンクになることができます。
新システムはQTEの一つであるブレイドアンドソウルシステムではなく、プレーの伝統的な流れを簡単なボタンを通じてスキルの組み合わせの特徴は、初心者でも選手たちは簡単にさわやかでもストロークを再生することができます。これがプロのボクサーの様々な迅速なボクシング、ボクシングに加え、強力な旋風脚などのパンチの動きを、表示することができなければならない、人気のコンボスキルである。成功しボクサーはすぐに、敵を制御する正拳、強力なパンチ、サイクロン脚、そして爆発的なボクシングのコンボ、インスタント敗北敵のシリーズを展開することができた後に見事なボクシング、フットワークにより、コアスキルと反撃。
Blade&Soul RMT