アーキエイジrmt の技能を紹介します――意志:
この素質の中の技能はBUFFと制御することを主として、PVP端で非常によく見通しがつく振る舞いを持っています。
第一層:アーキエイジ 先行チャンスと魔力を強行占領するのはルピアをかばうPVPの中でとても実用的な技能で、ひとつは範囲のが減速 して減らす技能のもう一つの個がプレーヤーのためにひとつ9秒以内の受ける魔法の攻撃の26%転換を自身の生命のがルピア をかばうためを増加するのなことを攻撃するので、衝撃波は主ながこの素質の必ずつける前の段階の技能を遊ぶので、威力 はあかぬけしています。受動的な技能は1社の受ける6%のを愛玩して詰めて交換して生命になることを傷つけます。
第二層:ArcheAge 真空は爆発して、ぱっと現れてと蘇ったのがやめてすべてPKために生んで、真空は爆発して怒る自分のチームメイ トの敵に集まっていることを身の回りに引っ張ることができて、敵の施法をも断ち切ることができて、物理学部の技能の威 力を組み合わせるのは明らかです。ぱっと現れてこれ言うまでもなかった。生命のがやめるのはプレーヤーのために一定の 時間の内に生命を高めることができる上限に値します。受動的な意志は高まっていて、比較的に不用にただプレーヤーの意 志の持続時間を維持しました。
第三層:瞑想するこの技能はPVPがまだPVEな中ですべて非常に役に立つのであろうと、実はWOW法師の呼び覚ますこと、た だ血に帰らないだけです。意志のこの技能を呼び覚まして大部分のマイナス面の効果を解除することができて、ぜひつけな ければなりません。意志がこの技能を集中してプレーヤー免疫物理学部の沈黙する技能を譲ることができて、意志+物理の 素質を主とするプレーヤーはもしもできるだけ選び出す方がよいなら。受動的に苦痛な抑圧はプレーヤー達に上古世紀の技 能の中の神級の命が助かる技能に選ばれるので、傷を減らしてその上敵なしだけではありません。敵なしの確率があります 。
第四層:この技能をいじめ侮ってひとつが技能を断ち切ってこっそり敵の身のBUFFを取る確率があることを使うことにする ことができて、界の戦場の中の振る舞いを結んであまりに注目されたことを見守るのは1つの範囲の5m魔術の敵なしの技能 で、受動的な精神が効果を集中してそんなに大きくないもしも要点でないのこれに行かなければならないもっと良い技能が あるなら。
究極で受動的な技能:攻撃と守備の1つにする技能です――ぱっと現れるチャージの確率を高めて、見たところとても不用 でしかしただ競技場の中であなたまで(へ)やっとひとつがぱっと現れるのがなんとの貴重さなことを知っています。
アーキエイジ 最安値