ブレイドアンドソウル RMT
戦いの基礎
戦闘が武道の危険が習得され続けて生き残るために行動の基本的な手段である。ブレイドアンドソウルは戦闘で紹介したようなので、戦いの重要性は自明である。
戦いの効率を向上させるために、それとの戦いの具体的な方法について知って最初に。
戦いの姿
攻撃受けてまたは武道を使用した時、普通の姿から戦闘姿に切り替えます。バトルスタンスに切り替えた後、いくつかの動作は、一般的な姿勢が制限されている下で行うことができる、ダッジを使用することはできません。また、食品、健康、内力(一部の専門的な)を使用することはできませんが自動的に復元されません。戦闘が終わったとき、または5秒以内に、正常な姿勢にスイッチを傷つけていません。
スタンスと戦うには、キャラクターを切り替えたり、ゲームを終了することはできません。
スマートロック ブレイド&ソウル RMT
スマートロック対象の物体の積極的な役割に一定のルールに従います。比較的狭い範囲を対象に、考慮に操作の正確さを取る。剣モードの精神で、インジケータは前面表示の役割を目的とされていますが、クラシックモードで、表示される唯一の時間でマウスを押したままにします。
ターゲットとして指定された範囲内で、攻撃のキャラクターへのオブジェクトがあります。
一定時間内に状態を標的範囲から逸脱するオブジェクトをターゲットにする。
フレンドリーなNPC商人などが自動化されたターゲティングを介してキャプチャすることができません。
複数のオブジェクトが存在する場合、最も近い物体を標的とする。
Blade&Soul RMT