ブレイドアンドソウル RMT
中立的な反撃を探して、セルブロック内の互いの攻撃を専門としています。
プレーヤーのフェンシングの様々な状況に対応するために、異なる態度を使用することができます。
剣術士はそれぞれの攻撃とカウンター攻撃やカウンターを受け流すとその他の弱点をバランスの取れたキャリアを見つけることができます。
防衛は剣士を攻撃できるように壊す動きが最も安定したタンクの一つとなった。また、豪華なフェンシング、剣の手術など剣スタンス円滑な接続などの外科手術における権力のおかげで、多くのプレイヤーに愛さ。
しかし、様々な会場でコンボ卑猥なジェスチャーをキャストする、たくさんの練習が必要です。
主な特徴
- 非戦闘状態での内力が自動的に復元されます。
- 剣士の主な強みは、各ジェスチャがディスプレイ技術を移動参照してください。
- ブロックの移動を壊した後に0.5にキャストすると、戦闘で勝利への鍵となりますめまいを引き起こし、ターゲット上のカウンター、になります。
ブレイドアンドソウル Wiki
- ブロック数字によれば、自動ブロックをトリガする、ダメージが低減される。
剣士は、そのような害を引き起こす移動すると、破損したり、ブロック移動、お互いの攻撃に対抗するために、その後、お互いをいじめる刺す剣剣スタイルや凌雲を接続することができます。敵を解決するために傷つけることはできません携帯破り移動してさまざまなスキルを使用してください。動きの多様同時に複数の敵に対処することができるダメージの範囲が、内力より大きな消費、低効率の平準化を持っている。
- 表示カウンタと剣柔軟、簡単に浮動動きを接続することができます。
- 後にターゲットにめまいを起こすことができますが、冷却時間が長くなり、めまい·剣のスタイルを理解する。
- ホットウィールカウンタの打ち上げ成功は、内力を回復させる有効な手段である。
主な防衛は破るために移動します。状態で動きをブロックしたり、破ることができる攻撃複数の敵に対抗で登録して、正と戦って複数の敵を拡張することができます。モンスターの攻撃をより理解するために、より多くの彼らは、タンクが移動+攻撃の役割を壊すためにできること。
敵の攻撃を避けるために風の線を利用しながら、基本的な剣の乱闘、様々に接続され、出力に移動します。困難なモンスターに直面したとき、あなたは剣の手術のスタンスに切り替えることができ、安全に遠くにあるものを攻撃する。また、あなたはモンスターの攻撃を中断し、パンチのテクニックをカットのセクションの下で、他のコンポーネントを使用することができます。
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