ブレイドアンドソウル RMT
召喚士は初心者のために、簡単な操作、一緒に戦うペットの召喚を呼び出すことができます
少ない武道の数がさまざまな効果を持っていますが平準化し、チームのゲームは巨大な役割を果たすことができたときにコアが移動で構成されています。
特徴
召喚士はペットで敵を攻撃するために命令を召喚するか、後方支持戦いことができます。召喚士動きのほとんどがペットと関連する,このように非常に大きな戦うするかどうかを召喚の効率に影響を与える。戦ったとき最も低い値内のすべての職業に住んでいるが、リカバリの効率的な手段を用いて、比較的安全。戦闘のほとんどは召喚なので、文化の役割は比較的簡単ですが、そのような需要が高いの動作のようにPvP戦闘では他のプレイヤー、依存しています。
主な特徴
- 非戦闘状態に体力は自動的に復元されます。
- 装備の八卦牌の役割に応じて、召喚値が変化します。
- すべての職業で最も典型的な武道が、より低い攻撃を表示することができます。
BNS RMT
戦いの召喚の一般的な方法は、強さを召喚したり、お互いの力を弱めるリアキャストの中で自分自身を復元するために、お互いを攻撃するために召喚を使用することです。直接の命令は武道を召喚することに加えて、独自のトリガーの動きを召喚が残っています,そのため、常に行動を召喚するために注意を払う必要があります。インキュベーションの初期段階では、下部タンクを召喚する能力は、役割を保持することはできませんが、実践を通して、鉄の壁ニャーに学習した後、戦いは非常に簡単になります。
- 危険な状況が発生した場合は平準化するときには、タンポポがステルスモードに自分をオンに使用することができます。
チームの召喚ダメージ出力として一般的ではありませんが、彼のチームメイトの保護·支援の役割を担う。タンポポや花粉は、ゲームの中核であるとき、チームが移動。召喚士は武道の多くは、ライフ回復効果を持っていましたので、あなたは、背面に彼のチームメイトの安全を守ることができます。人生の下限値と直接首長の影響を受け、防衛力への攻撃を非難、スパイクする可能性が高い。
Blade&Soul RMT