ブレイドアンドソウル RMT
ブレイドアンドソウルのコンセプトは、PCゲームと非常によく似て、あなたは分解したり、スキルを避けるために、または相手に対して、カウンター攻撃する必要があるし、実際の状況と組み合わせる比較的強い戦略的連続でヒット、正確な動きは、なしで、断片的に採用しています戦いの傷、カウンターキル、達成することは不可能で、従来のリアルタイムの対話型ゲームの本当の戦い、ブレイドアンドソウルは芸術の域にまで上昇する。
武器
すべてのスキルの霊の剣とキャストを移動すると、共通の前提という武器を持っている!
戦闘状態
当玩家的任何技能命中其他目标或者受到任何伤害后,就会进入战斗状态。
プレイヤーがスキルのターゲットまたは害をヒットするときは、戦争状態に入ります。
戦っ状態バーが灰色になり,ダッジを使用することはできません,装備や武器を交換することができない、というように食べ、することはできません。
後は自動的に戦闘から攻撃したり、しばらくの間に攻撃することはできません
戦闘中のキャラは、姿勢のいくつかの変更になります。
ロッキング
ロックと非ロック間のスピリット剣戦闘システム、それらのほとんどの役割は、敵が空に置くことができない場合でも、通常攻撃とスキルの一部を移動させながら、キャストすることができます。しかし、実際には(スキルの範囲を除く)は影響を打っていないように見えても、ロックされていない場合には、将来の心を打つには、画面の中央にした後、敵をロックする必要があります。
エネルギーがコア精神的な剣の戦闘システムの一つである、さまざまな職業にエネルギーシステムは変わる:
剣士剣気、ボクサー闘志、気功内力、暗殺者のチャクラ、ギネス怒り
しかし、主なロジックと基本的に同様のエネルギーは、おおよその取得および消費に分けることができる。
エネルギー消耗
ほとんどのスキルがエネルギーを消費している、十分なエネルギーが素敵なコンボが重要な前提条件を演じている。
各職業の最も基本的なスキルは、エネルギーを得ることができます。例えば、このような動きを壊す剣士として、防衛に成功、またエネルギーを得ることができ、剣の刀のスタイルと分割型を席巻し、剣スタイルの剣士をドロップします。もちろん、あなたに余分なエネルギーを与えるいくつかの特別なスキルがあります。
従来のエネルギー収集モードに加えて、プレイヤーは特定のスキルに必要なエネルギーを低減またはエネルギーの量を増加させるために特定のスキルを獲得するために彼らの才能を練習することができる。
Blade&Soul RMT