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「ブレイドアンドソウル 種族」武器育成について
2014年5月9日
ブレイドアンドソウル RMT
  武器育成は《ブレイドアンドソウル》新しい重量級システムです,初心者からゲームの後期段階までを完了したものである,低閾値プレイの位置決めに有利普遍的な人気,これもブレイドアンドソウル将来の新しい経験の1の中核となる
  このシステムを通じて、武器や宝石はレベルを向上させ、特性を向上させるために他の機器を巻き込むことができます。プレイヤーはより多くの楽しみを開発し、成長する機器に経験するだけでなく、より強力な武器を持つことになります。一方、本来の青緑色役に立た機器、および機器はまた、彼らは、より価値のあるように、それらを有効に活用することによって除去されます。
概要
  最も青色品質の概念は、緑色品質兵器が供給される材料として使用することができるの上方、より機器や経験レベルを有し、経験を積む、アップグレード、プロパティが増加するであろう。プレーヤー直接武器を得ることができます
成長:他の武器を食べによる武器、あなたは経験を積むとアップグレードすることができます
  突破:Lv5になった時,最高に達成しました,他の武器は、噬むによってアップグレードできない,この時点で、別の指定された[最高]武器を噬むようにニーズが6に達する
  進化:Lv6次に最も高い[10]達成するために他の武器に噬む,この時点で、必要性、もう一つは、新しいものの武器への最大の武器との統合を指定するには
Blade&Soul RMT
成長
  成長武器は、同じ領域での経験を得るために、他の武器を噬むことができます(たとえば以下の武器、アクセサリを成長させる同様の方法)。
材料武器経験
  一般的には固定値に与えた経験の緑の武器。
  一定の範囲に価値を提供することができ、青と紫の武器を体験し、巻き込んだ経験の範囲内でランダムな値を取得します。
 例えば経験5の緑の武器、青武器の経験は5~20,紫の武器は10~50。
 どのくらいの経験を積む飲み込んだ場合には、視覚的に4つの「光」を通して見ることができ、また、成功と大成功と他の州に対応。
経験チャーム
  武器を飲み込んだときに、経験値は、お守り最小利得体験を向上させるために添加することができる。
ブレイド&ソウル rmt
 主にBOSSの落としと毎日クエスト宝箱から得ることができます
武魂
 武器の成長は、武器の材料に加えて、あなたも武魂を飲み込んだことができた。
 武魂は多くの経験が含まれています,武器を入手するチャンスがあり、分解の成長段階をキャップする必要があります。
突破
武器は5に上昇した場合には、最高の[状態]を達する。
もはやアップグレードする他の武器に飲み込まないことがこの時点では、6に到達するために飲み込ま別の[最高]武器を指定する必要があります。
 指定された武器が画期的なことができた後に収集された、画期的な消費はまた、いくつかの特殊な材料を完了する必要があります。
  武器完了するには休憩後6に上げ、成長し続けることができます。
進化
武器10となった、もう一度[最高]の状態達する成長を続けることはできません。
 この時点で、必要性や[]武器の統合と発展に指定されている最大値に他の、このようなドアなどの追加特殊素材の進化を消費するために、同じ必要性は、まだあまりにも化石化されている。
元の2つの武器の成功の進化は新しいもの武器になり、成長するより多くの部屋を取得した。
BNS RMT
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