アーキエイジ RMT
アーキエイジの職業紹介の聖堂の騎士:
アーキエイジ 職業の中に1つのこのような問題が存在するのはおかしな事(人)の任務を打つことをする時すべて連続してFARMおかしい能力で、戦士のタイプはAOEがなくて、法師が青くて足りないで、治療は攻撃していないで、それによってプレーヤーのアップグレードスピードの下げることを招きました。
私達は先に素質の組合せを見てみにきて、私達の選択の素質は格闘する─鉄の壁─生命はこのように私達の職業が聖堂の騎士なのです。次に私はみんなのためにこの職業のFARM方法と職業の特性を紹介します。
返答と続ける性は私達が選択の生命でなければならないことためを保証する、その中の生命はこの技能が私達の核心技能を使用することを祝福して、低コストの高い返答はその上この技能の特徴がCDが断ち切ることを攻撃されることはでき(ありえ)ないないので、まったくおかしな事の神の技を打ってある木があるのです。私達が結局戦士のタイプの職業ですので青は間違いなく足りないので、私達の魔法を提供するこれが受動的な技能が私達が傷つけられる時転化する青を傷つけるため7%のがあるのです魔法の補償に関係していないで、このように私達のは永遠に返答システムに動いて形成しました。
続いてもし攻撃ならばを言って、突撃する+の上で荷+振る切るこれ続けて招く譲ります私達急速に接近する怪物しかも打ち倒す敵また増加する粗暴です打つ。この方法cdが比較的に短くて一騎打ちする小さいBOSSの時使うことができて何度も技能の使うばつが悪い情況がないことを免れました。
しかしそれからルピアが+鉄の壁の盾沖+裂ける岩を打つのがこの技能を切って上のあれ高いある制御力を傷つけるほうがいいが強くて、その上無口なことを持って法師の種類の敵の鋭利な武器に対処すると言うことができます。
裂ける岩は1荷+を切って+突撃+の上でこれを切って埋めること上で2つの方法CDために設定したことを振って、比較的に高いことを傷つけてその上上の2セットの技能の釈放に影響することはできない。
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