ブレイドアンドソウル RMT
それは安定した憎悪の下2つの開口のパンチの崩壊を再生することができますので、ほとんど全てのボス戦の私は通常、キックを飛ぶ+タンロン開度、この男はただ抜け出すために、ガス爆発を開いた後の最初の時間になります。その後、直接めまい、ボクシングの崩壊に続く、そして上司が一度ブロックされ、崩壊後2 Pugongパリーのパンチがあるでしょう地滑り後に目を覚ます彼を指示するチャンスをつかむためのシステム圧力は、その後立ち上がって、上司場所我々はここで注意することは、復讐との良好なパリーをノックダウンしたり、タイガースは1傷つけるをたくさんピックアップしますの後。
ここでBOSSのスキルの循環、彼の手を上げラウンドであるとした後、上司が火を移動し、彼から離れて滞在する今回は、ここでは、後に踊るために拳をピックアップします実行するときに覚えて停止しない、または上司がスキップに強打されます我々は、パンチをかわすとキックオフすることができます、また、QEダッジで彼にアプローチするためのイニシアチブを取ることができます。ボクシングダンスボスが地すべりを選択させていただいた後、QEかわすと、爆発性ガスのエスケープないように、覚えてフラッシュを使用しないでください。その後、BOSSがP2にこのサイクルを停止します。
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P2:P2の上司はすべてのギャップの火の輪の片隅に広告を非表示にするに行く必要があり、そして憎しみがここに一度クリアされ中盤トリックフープの中に戻ってジャンプし、タンクに付着する選手を殴られた上司をからかっにわたって引っ張っ憎しみ、その後、サイクルを継続、良好な隠蔽爆発性ガスやスタンガン地滑りを覚えて。
主要なスキル対策:QまたはEで地滑りやボクシング、ダンス、直接かわす、無敵の敵はブラストボスボクシングのパンチとダンスをキックオフも相殺することができる場合であっても、移動した欠陥をふさがない補償することができる1秒後に指摘ガスを直接フラッシュした後、熟練度は問題になりません。
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