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WOT RMT戦闘形式
2014年12月7日
World of Tanks(WOT) RMT
 戦闘形式には以下の3つがあり、どれになるかはマッチングの際にランダムに決定される。
 遭遇戦と、強襲戦についてはメニューの設定で拒否することができる。なお、遭遇戦に参加できるのはTier4車両開発(購入ではない)以降、強襲戦はTier6車両開発以降になる。強襲戦と遭遇戦は設定で拒否することができる。通常戦は拒否できない。
 勝利条件は共通で以下の2つである。陣地、スタート地点の場所は形式によって異なる。
スタート地点はランダムで決まる、味方のスタート地点は緑で表示され、敵のスタート地点は赤で表示される
スタート地点は数字で表示されて、スタート地点が1か所であれば1のみ、スタート地点が2か所であれば1と2、スタート地点が3か所であれば1と2と3と表示される。
スタート地点が表示されていない場合は、通常戦の味方陣地付近または強襲戦の防衛側が陣地付近から開始である。
1.敵車両の全滅
2.(敵)陣地の占領
 まれに勘違いされるが、敵軍を全滅させたことによるボーナスポイントはない。ただし、チーム全体が与えたダメージが大きくなるほど経験値は増える。状況によっては、陣地を占領する方が安全で容易、確実なこともある(敵主力の足が遅く、陣地から離れている&戦力差、残りHPが少ない場合など)。残った敵味方の数やTier、種類、場所で判断したい。
 通常戦と遭遇戦で両軍とも全滅せず、陣地も占領できなかったら、生き残った車両数やチームが与えた総ダメージに関係なく引き分けになる(強襲戦では防衛側の勝利となる)。
通常戦で両陣地の占領がほぼ同時に完了したり、相打ち等により双方の車両が全滅した場合も引き分けとなる。
引き分けた場合、戦闘報酬や勝率記録は敗北と同じ扱いになる。
 制限時間は通常戦と遭遇戦が15分、強襲戦が10分で、出現比率は 通常戦 : 遭遇戦 : 強襲戦 = 3 : 1 : 1 である。
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