超アクションRPG「KRITIKA(クリティカ RMT)」オープンサービスの開始日程が決定いたしました。
オープンサービス時に追加されるコンテンツに関しましてもご案内しておりますのでご確認ください。
クローズドβテストでは、テストプレイにご協力いただき誠にありがとうございました。
テスト終了後よりお客様より寄せられた「ご意見・ご要望」につきまして開発会社と協議を行ってまいりました。
協議の結果、以下のご要望内容につきまして「オープンサービス時のタイミング」で
改善を行う事が決定いたしましたのでご報告させて頂きます。
しかしながら、現在も調整及び作業を行っている段階の為、
適用日程や内容に急遽変更が生じる場合もございますので予めご了承ください。
本告知内に記載していない「ご意見・ご要望」につきましても、全て開発会社と共有し引き続き協議を進めております。
協議や開発実現までにお時間を頂戴する内容もございます。
また、全てのご要望の実現をお約束するものではございませんので、ご理解頂けますようお願い申し上げます。
緊急対応となりますが「W」ボタンを1回押すことで「常時ダッシュ状態」になるよう改善いたします
今後のアップデートで「常時ダッシュ状態」の可否をオプションで設定できるように変更する予定です。
キャラクターがLv15(転職可能レベル)に到達した際に、「活力の証票」を獲得できるよう改善します
活力の証票は、キャラクターの疲労度が無くなったしまった後の状態でも、
アイテムを消費することでダンジョンへ入場が可能となるアイテムです。
※アイテムを1個消費することで、1つのダンジョンに1回入場することができます。
通常、キャラクターはダンジョン内のMAPを移動するたび【1】の疲労度を消化しますが、
このアイテムを利用することで、ダンジョン内すべてのMAPを移動することが可能です。
例)疲労度が0の状態で、MAP数が5個あるダンジョンに挑戦⇒活力の証票1個消費
ゲーム内のオプション設定から「上下反転」が選択可能となるように改善します
なお、「左右反転」についても設定出来るように改善を行わせていただく予定です。
最大12文字まで可能となるよう改善します